2010年2月15日月曜日

祝!CB400SF 走行距離10万Km達成!

毎日の通勤に使っているバイク、HONDA CB400SFの走行距離が10万Kmを越えました。
写真は、99999.9Kmから00000.0にメータが戻る瞬間です。
平成14年3月に走行距離1万Km程度だったのを中古で購入して8年、雨の日も風の日も。。。台風の日にも走り続けました。
2回コケて、1回バイクに追突されましたが、今日まで怪我なく、大きな故障もなく、頑張ってくれました。
最近はスクーターが多くなりましたが、正直、あっちの方が楽でいいだろうなぁ、荷物もいっぱい積めそうだし、と思うことも多々あります。
しかし、やっぱりバイク!
早川光くんのCB750(古すぎ?)や研二くんのZII(知っている人は知っている)に憧れて、高校生の頃にSUZUKIの50ccから乗り始め、HONDA VT250(一番最初のモデル、当時、長崎県佐世保にいたため、九州全土を回りました。)YAMAHA SR400(北海道をツーリングしました。)等を乗り継いできました。
職場の先輩で、定年までKAWASAKI Z750RSを乗っていた方がいましたが、今でも憧れの人です。
このCB400SFもとてもいいバイクです。私も定年まであと4年半、頑張って乗りつづけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿